ライバルリサーチって知ってますか。

ライバルのブログやホームページをさゆりも見てきます。

もし美容系を書いてら

おばあちゃんのコラリッチに例えますと。

プチプチお肌になるのです、
それをおばあちゃんは購入して使ってみて書いてます。

実践してるものと、実践しないで書いてる人は
読んでみるとわかります。

気になった人はメルマガも登録してみます。

そしてどな風に書かれてるか研究してみます。

そこからまたオリジナルを生んでいきます。

オリジナルはどこにもないものですから共感されます。

後は、美容系でも。

購入してて実践してて、
使ってみた結果どうなったを知りたいのです。

読者さんは、あなたも知りたいですよね。

結果を。


必ず結果を書かないと読者さんは納得しない

必ず結果を書かないと読者さんは納得して購入していただけません。
この商品をつかってどのくらい機関でどうなったか。

それは必ず書いています。

さゆりはネットビジネス塾をやってます。

こじんまりと。

情報商材(教材)も実践してみて、結果が出たものだけ紹介しています。

以前は、購入してすぐ読んで、中身をみて紹介してたようですが。

今はそれでは不十分と思います。
さゆりが良かったといっても人によてはだめかもしれませんでも、
実践してみていれば、教えてあげるときにもどんな書き方が良かったか、

どんなふうに記事を書いたらまずかったかもわかり
伝えることができます。


教えられないメンター

以前おばさんの買った教材がこの家にあります。
ある人に教えてもらいましたが、いまいちだと思ったのです。

教材に書いてある通りのかいとうだったので、
この人は実践してないと感じました。

教材に書いてある通り答えられました。

「あぁこの人は実際に実践してないな」と感じて習うのやめました。

それから違う先生に習いました。

その先生の上の先生も実践して、それから紹介してます。
さゆりの先生が教材を買いました。

レビュー読んでみてさゆりも買うねって言いました。

先生はすぐは紹介しないよ、最低数日と、それは記事を書いてみてから、
と、それはやはり信じられると思いました。

あなたもメンターさんはちゃんと選んでね。

毎日さゆりのブログなどを夜中に見に来ても、
揚げ足取りばかりしてたら意味ありません。

先生もその方のブログ見て面白みも何もないと言ってました。