楽天アフィリエイト体験談よりも
購入意欲の高い人

楽天アフィリエイトの記事を書くとき

体験談より物販検索ワードに重きを置いた方が
よいと思います。

楽天アフィリエイトの記事を書く時に体験談を
書く人も多ですよね。

体験記事も参考になって楽しいんですが、
リアル感もありますし。
体験記事を読んで次に検索をする人も多いですよね。


検索されるキーワードを重視

検索されるキーワードを重視したほうが購入に近いサイトと
思うのです。

お誕生日+告白

この記事も読みたと思いますが
実際に商品が売れるのはこのキーワードです。
↓ ↓ ↓
お誕生日+一万円以下

価格は予算によって変わります。年代どのように
ターゲットにするかかんがえてみましょう。

プレゼントなどの記事を書くときは
購入前の検索ワードに力を入れと購入率は
高いです。

検索キーワードって今探したい、
今欲しいものを検索するのが私も多いです。

そういうことも頭に入れてキーワードは
探しつけると、売れ行きは違ってきます。

私はあまり、キーワードの探し方とかを
よく書いてあること、習ったことを除くこともあります。

商品を決めて、これを買いたいときは、
なんと検索窓に入れるかをまず考えます。

いくっも考えますが、
いろいろ書いていってノートに書いておくと、

次のとはに、役に立ちますよ。
あなたも是非やってみてください。

テレビにも、コンビニの雑誌にもヒントは
たくさんあります。

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