一括配信メールの考え方と作り方。。

★一括配信メールの考え方と作り方。。

一括メールとはリアルタイムで送るメールのことです。
時間予約などもして配信しますね。

★一括メールの考え方と作り方。

1、リストの質によって使い分ける。
登録してくださってる方のですね。
どんなことをやりて以下、ドなことに興味持ってるか。

反応の高いリスト→商材をたまに紹介。
これはメルマガ配信すると返信してくださる方とか。

★反応の低いリスト
余り商品紹介はせず、お役に立つことを配信します。

★反応のないリスト
レポートなどを差し上げます。

一括メールで反応がなくなる原因

★一括メールで反応がなくなる原因は何でしょう。

◎頻繁に売り込むから反応がなくなる。

◎信頼関係が薄れる
あなたからのお役立ち情報が減るとき

◎これも買え、あれも買え、それも買えはウザイ。
余り売り込まれたらいやになってメルマガ解除したくなりますね。

アレもコレもソレも購入できるお金がつづきません。

一括メールの意味とは?

★一括メールの意味とは?なにかしら。

◎一括メール=爆発的(瞬発力)
●瞬発力は力をためる必要あり。

●売り込みではなく過程に焦点。

●売り込まないメールが大事(✕売り込み◯紹介)

クライアントさんが抱えている悩みを解決できる商品を紹介して、

クライアントさんに幸せになってもらうのが一番大事なこと。

★★であれば、即行動は基本です。
なかなか行動しない人がいます。
言い訳ばかりで、すぐ始める人は成功率高いです。