★パワーサイト、ブログ


サイト・ブログを使った集客についてお教えします。

サイトやブログを使った集客をする場合は3つポイントがあります。

上は許可を頂いてMR.Nさんのを書いています。
さゆりが少しわかりやすく直しました。

・パワーサイト(ブログ)の作成

・オプトインページの作成

・SEO

この↑ ↑のポイントがとっても大切です。

★パワーサイト、ブログ

★パワーサイト(ブログ)についてお教えします。

パワーサイトとは長期間かけて育てていくサイトとなります。
ページも多いですし、カテゴリも多くなります。

充実したコンテンツをサイトに載せて作っていくのがパワーサイトです。

あなたが最大限に力を入れてサイトを1つは作るようにしましょう。

パワーサイトに適している媒体を紹介します。
メインになるサイトです。

・ワードプレス。

パワーサイトは上で作成することをお勧めします。

ワードプレスはGoogleさんも絶賛しています。

カスタマイズもやりやすく使い勝手良いサイトが作れます。

さゆりもワードプレスを使っています。

★パワーサイト、ブログ

★アメブロは中だけで集客ができてしまい、SEO効果も非常に高いです。
ただアフィリエイトは禁止と思います。

両方とも使ってみると良いと思います。

★ワードプレスは、自分でミスをしない限りサイトが消滅することはないですが、

★アメブロは運営側に削除権限があり,急に削除されたりします。

せっかく努力して作ってもったいないですよね。

さゆりはエディタで書いています。
するとなくなっても記事は残ります。

オプトインページって

オプトインページについてお教えします。

オプトインページはリストを取るために特化したサイトのことです。
リストと読者様のメールアドレスなどです。

メルマガ登録などしていただくとき使います。

ランディングページやスクイーズページと呼ぶ人もいます。

オプトインページは簡単に作成することができます。

オプトインページを作ってもリストが集まらなければ無意味なので、

反応を取るためのオプトインページを作っていく必要があります。
↑ ↑ ↑MR.Nさん

コピーライティングのスキルも必要になってきます。

何度も作成し、何回も試行錯誤をしながら反応が

取れるオプトインページが出来ていきます。

SEOって!

SEOについてお教えします。

SEOは検索エンジンで上位表示させるために行う対策です。

SEOには内部SEOと外部SEO、アクセスアップがあり、

SEOはGooglさんが決めています。

Googleさんに好かれればSEOは良くなるし、

Googleさんに嫌われればスパ扱いになり誰もあなたのサイトには訪れなくなります。

圏外に飛ばされたりもします。

SEOについてはまた重要な集客手段なので、別に細かく書いていきますね。

↓ ↓ ↓無料でいただけます。
MR.Nさんの
アフィリテディベア