コピーライティングの基礎である4つのNOT

コピーライティングの基礎である4つのNOTって何でしょうか。

4つのNOTはコピーライティングの全てが

凝縮されているといわれています。

大事なことですから、覚えておきましょう。

コピーライティングのスキルは4つのNOTを攻略するためにあります。
これ悩むところなのですね。

メルマガ書いて配信しても。

人間の心理壁である4つのNOTを超えることがコピーライティングです。
と先生にも教えてもらいました。

これを乗り越えるのにやってみましよう。

https://www.a8.net/as/as_promo/

この4つのNOTを攻略できなければ全く反応が取れないのです。
事実そう実感しています。

この4つのNOTを超えるためにあなたもコピーライティングを学びましょう。

では、4つのNOTのお話をします。

★さゆりが書いてます。
このブログはさゆり以外の人もたまに書きます。

よろしくお願いいたします。

コピーライティングの基礎である4つのNOT

https://www.a8.net/as/as_promo/

、⓵Not Open (Not Know)
 ★開いてくれない、クリックしてくれない。

⓶Not Read (Not Scan)
 ★読んでくれない

⓷Not Believe (Not Understand)
★あなたの書いてあること信じてくれない。

⓸Not Act (Not Decide)
 ★行動してくれない、これありますね。

これが4つのNOTです。

この4つを超えることがコピーライターの最大の目標であり、

越えなければならない努力義務なのですね。

一番の難関はNot ReadなのでNot Readの壁を超えるために

コピーライティングスキルを上げていく訓練をするようにしてください。

★★これが難しかった特に初心者の時は

成功したいのであれば、即行動は基本です。

迅速に行動することで、あなたの成功は加速します!

今回の動画では、この4つのNOTを1つずつ詳しく解説したので

必ずご覧いただき理解していただければと思います。

MR.Nさんより。

アフィリペディアを完全に無料で入手する

さゆりにメール

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございました。
アフィリペディア読んであなたも無成功してね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です