ミッフィーのフィギュアや造花

春の色ピンク色でまとめたお花から、

ミッフィーのフィギュアや造花のマム(菊)で作った

そんなのがあるのですね。

お顔がちょこんと出てるデザインなどもあるのですって、
微笑ましくなるフラワーギフトだ
があるのですね。 「ミッフィーのフィギュアや造花」の続きを読む »

ミッフィちゃん

ドルハウスつくり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休みお子様と作ってみませんか。
↓ ↓ ↓
a16

↓ ↓ ↓屋根の製図です。
71

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ ↓ ↓
下記のように軽くカッターを入れて
セロテープで貼ります

66

ドールハウス作り

手作り雑貨を作って、
お小遣いにするには

こんにちは、
おばあちゃんです。 

手作り雑貨を作って、お小遣いにするには、
って質問を頂くことが多いの、でお話します。

そして、○○○式に作って行く、
将来あなたが、自由に、
生きられる、収入を生み出してくれまーす。 

おばあちゃんとさゆりのメルマガ読んで見ませんか、
ハンドルネームでオッケーです。 

詳しくは
↓ ↓ ↓



メールアドレス


おばあちゃんのお小遣い稼ぎ

公園で拾ったあかちゃんねこ

生まれて一日目の猫ちゃんが
家に来ました。

子供が親から離して公園の橋に捨てたと思います。

まだもちろん目も開いてなくて、
ママのお乳をのんでいたとおもいます。

家に三匹とも連れてきました。
か家にはちょうど外で
赤ちゃんを産んだ子を
保護してきたので

ママにその子たちを預けてみました、 「ありがとうミルキー」の続きを読む »

未分類

サラの家で暮らすようになったタローは
やがて大きくなったら、
別れがくるのです。

タローは森に帰らなくてはならないからです。

ここの森は猫ちゃんの森、
みんなと仲良くやってかないと、
ならない運命なのです。

いつの日からか、この森は、
ねこちゃんの森なのです。

一年いるかな、タローもサラと
それまで仲良く暮らそうね、

サラは心の中でそう思っていました。 「サラの家で暮らすようになったタローは」の続きを読む »

森のねこちゃん物語